2018年1月8日 
 

活きエビ入荷と値上げのご案内

今年初の活きエビが入荷しました。
8bfb5917
 
これまでは活きエビ100gを850円で販売していましたが、今月より100gを1000円に値上げすることになりました。
 
活きエビの仕入れ価格が上がり一回の入荷量も減ったため、冬の間はこの価格での販売となります。
 

できるだけ安定して供給できるよう努力はしていますが、入荷量に余裕がない場合はこれまで通りレンタルボート利用のお客さん優先となりますのでご了承ください。
 
 

久しぶりの本降りの雨と波

今日は一日雨で出船はありませんでした。

年末からずっと波のない穏やかな海が続いていましたが、今日は低気圧の通過で本格的に波が大きくなっていました。
20180108_nami

 

明日は晴れますが、風速7mと大風の予報が出ているので出船は難しそうです。

tenki


風が吹いたら干物が良く乾く、ということで昨日の手のひらサイズのマダイは開いて干すように準備して冷蔵庫で寝かせています。
IMGP0882

風速7m/sの風はさすがに吹きすぎなので、干物が飛んでいってしまわぬよう注意が必要です。
 

久しぶりの波で海が混ぜられて、落ち着いた後が狙い目かもしれませんね(*^-^*)








Enjoy boat fishing 

~大人がこどもに戻れる時間~


蒼い空の下で土佐の海を縦横無尽に駆け巡り

まだ見ぬ大物があなたを待っています




竹村貸舟店 【高知 浦ノ内湾~宇佐~横波半島沖の船釣り】


TEL: 088-856-0043

公式ページ: http://boat-fishing.kochi.jp/

Facebookページ: https://www.facebook.com/takemurakashifuneten

Twitter: https://twitter.com/takemura_boat

Instagram:https://www.instagram.com/takemurakashifuneten/



 


高知県下最大級のレンタルボート所有数!

釣船、団体、イベント等の相談も承ります。

活きエビ!釣り用各種仕掛け!貸し竿あります!


予約の際は、『お名前、人数、出船時間、行先(湾内、沖)、エサがどれくらい必要か』などをお知らせください。

 
『手ぶらで来ても楽しめる船釣り』を体験してみたいという方は電話(088-856-0043)FacebookLINE等でお気軽にお問い合わせください。





 予約・問い合わせはLINEからも受け付け中!
 友だち追加数