2018年1月11日


冬将軍、到来
日本海側の上空5500m付近の気温は-30℃~-42℃の寒波が押し寄せ、各地で大雪となっている模様です。

20180111-00010000-wmap-000-6-view





四国も愛媛県の南予、八幡浜の方は大雪のようで、平地でもかなり雪が積もっています。

S_7293624372664


  

今晩から明日にかけてが寒さのピークで、明日の高知県中部の予想気温は最高5℃/最低-3℃!?
 
寒さで体調を崩さないよう、今日の夜は暖かくして寝てくださいね(*^-^*)

 
 

宇佐のヒラメは釣れ始めていた!

昨日の釣果情報に「今年はまだヒラメがほとんど釣れていない」と書きました。
 
今朝になって地元の先輩から電話が掛かってきて、
 
『××周辺で結構な確率でヒラメ釣れゆうで~!
お客さんにも教えちゃりや~!』
 
というありがたい情報を頂きました。
 

水温がグンと下がり、知らぬ間に本格的にヒラメシーズンに突入していたようです。

 
ヒラメにチャレンジしてみたい方、いましたらおすすめポイントを教えますのでスタッフTomoまでお声かけください!
 
398c7a77






Enjoy boat fishing 

~大人がこどもに戻れる時間~


蒼い空の下で土佐の海を縦横無尽に駆け巡り

まだ見ぬ大物があなたを待っています




竹村貸舟店 【高知 浦ノ内湾~宇佐~横波半島沖の船釣り】


TEL: 088-856-0043

公式ページ: http://boat-fishing.kochi.jp/

Facebookページ: https://www.facebook.com/takemurakashifuneten

Twitter: https://twitter.com/takemura_boat

Instagram:https://www.instagram.com/takemurakashifuneten/



 


高知県下最大級のレンタルボート所有数!

釣船、団体、イベント等の相談も承ります。

活きエビ!釣り用各種仕掛け!貸し竿あります!


予約の際は、『お名前、人数、出船時間、行先(湾内、沖)、エサがどれくらい必要か』などをお知らせください。

 
『手ぶらで来ても楽しめる船釣り』を体験してみたいという方は電話(088-856-0043)FacebookLINE等でお気軽にお問い合わせください。





 予約・問い合わせはLINEからも受け付け中!
 友だち追加数