2018年1月13日 
 

ホッカイロを10枚装備!

最低気温が-4℃!?

今日は昨日よりも温かくなる予報でしたが、朝になってみると昨日より寒くなっているじゃないですかー(;゚Д゚)

寒いのを覚悟してホッカイロ10個装備しているお客さんもいました。

今日もあまり気温が上がらず、風が吹き出すとそれはもう寒い日でした。

 


沖の釣果

K藤さん2人組、マダイ3匹、ハマチ、イトヨリ、ホウボウなど。
IMGP0893昼過ぎに風が強く吹き出して、寒さに耐えかねて早めの納竿でした




H内さん3人組、マダイ8匹、ガンゾウビラメ2匹、ギンフグなど。
IMGP0894一番大きなマダイは風が強くなって入って来た湾内で釣ったそうです。
 
 


寒いなか、釣りに来てくれるのはほんとに嬉しいのですが、風邪を引かないよう帰ったらすぐにお風呂に入って体を温めてあげましょう!
 

近くに三陽荘の日帰り温泉施設もあるので、早めに切り上げて温泉に入って帰るのも有りですね~(*^-^*)






国民宿舎土佐が2017年の12月末をもって閉館
 
2

そういえば、国民宿舎にも温泉あったなぁ~と思って調べてみたら、国民宿舎土佐は2017年いっぱいで閉館し、隣のホテル ヴィラサントリーニの新館として生まれ変わるそうです。
 
国民宿舎はお手頃な宿泊料に美味しい料理、山の上の露天風呂から眺める太平洋の眺めも絶景でした。

県外から泊まりで釣りに来てくれるお客さんの中にも毎回民宿舎に宿泊しているという人もいたので非常に残念です。
 
あの立地と料理で格安ビジネスホテル並みの料金で泊まれていたこと今までが幸運だったと言い換えることもできます。
 
昔ながらの価格で同じレベルのサービスを提供し続けるのはなかなか大変なことです。

企業努力も当然必要ですが、やむを得ずの値上げすることもあります。
 

みなさんも安くてサービスの良いお店があれば応援してあげてくださいね(*^-^*)







Enjoy boat fishing 

~大人がこどもに戻れる時間~


蒼い空の下で土佐の海を縦横無尽に駆け巡り

まだ見ぬ大物があなたを待っています




竹村貸舟店 【高知 浦ノ内湾~宇佐~横波半島沖の船釣り】


TEL: 088-856-0043

公式ページ: http://boat-fishing.kochi.jp/

Facebookページ: https://www.facebook.com/takemurakashifuneten

Twitter: https://twitter.com/takemura_boat

Instagram:https://www.instagram.com/takemurakashifuneten/



 


高知県下最大級のレンタルボート所有数!

釣船、団体、イベント等の相談も承ります。

活きエビ!釣り用各種仕掛け!貸し竿あります!


予約の際は、『お名前、人数、出船時間、行先(湾内、沖)、エサがどれくらい必要か』などをお知らせください。

 
『手ぶらで来ても楽しめる船釣り』を体験してみたいという方は電話(088-856-0043)FacebookLINE等でお気軽にお問い合わせください。




 予約・問い合わせはLINEからも受け付け中!
 友だち追加数