2018年1月26日 
 

今日も風

今日も風が吹きました。

DSC_6587

しばらく寒いのと風とでまともに出船がない日が続いています。

最強寒波が来ていたので仕方ないですね(^_^;




ハイカラ仕掛け作成中

今日もハイカラ仕掛けを作成していました。

IMGP0935

沖のハイカラは今作っている分で針の材料がなくなり、次回から作る分はおそらく違う針を使うことになって値上げすることになりそうです。

今の針が良いという方はまとめ買いしておくことをおススメします。
 



今日のトロ君

うちに来て4日目となるチワワのトロ君。

だいぶ家に慣れてきたのかお腹を見せてくれるようになりました。
DSC_0007_BURST20180126103759507


昼ごはんを食べた後ひざの上でく~すか寝ている姿もたまりませんね~(*ノωノ)

DSC_6605


 
明日はまだ寒さは少し残りそうですが風はだいぶ落ち着いて沖にも出れそうです。







Enjoy boat fishing 

~大人がこどもに戻れる時間~


蒼い空の下で土佐の海を縦横無尽に駆け巡り

まだ見ぬ大物があなたを待っています




竹村貸舟店 【高知 浦ノ内湾~宇佐~横波半島沖の船釣り】


TEL: 088-856-0043

公式ページ: http://boat-fishing.kochi.jp/

Facebookページ: https://www.facebook.com/takemurakashifuneten

Twitter: https://twitter.com/takemura_boat

Instagram:https://www.instagram.com/takemurakashifuneten/



 


高知県下最大級のレンタルボート所有数!

釣船、団体、イベント等の相談も承ります。

活きエビ!釣り用各種仕掛け!貸し竿あります!


予約の際は、『お名前、人数、出船時間、行先(湾内、沖)、エサがどれくらい必要か』などをお知らせください。

 
『手ぶらで来ても楽しめる船釣り』を体験してみたいという方は電話(088-856-0043)FacebookLINE等でお気軽にお問い合わせください。





 予約・問い合わせはLINEからも受け付け中!
 友だち追加数