2018年4月11日 


春の嵐

IMGP1129

全国的に春の嵐の一日で、宇佐も午後からは南の大風が吹き沖は波が高くなっていました。

wave_20180411


北からの風に変わるので夜の間には波が落ち着いてくれると思います。

tenki_20180411




宇佐漁港周辺の海洋調査のお知らせ

県の事業として4/16~5/13の期間中に宇佐の湾内で海洋調査が実施されるというお知らせが来ました。
 
IMGP1125

IMGP1126

海底地形調査:赤い線で囲まれた区域(4/16~4/22)

海流調査:黄色い点で示された地点(4/23~5/13)
 

海底地形調査中には船が行ったり来たりすると思いますが、気にせず釣りをしても大丈夫だと思います。
アンカーを打っている場合は少しの間だけ動いて欲しいと声を掛けられることがあるかもしれません。
 
海流調査は図に示すようなブイが浮かべてあるので、近付きすぎてロープをひっかけないよう注意をお願いします。
 






Enjoy boat fishing 

~大人がこどもに戻れる時間~


蒼い空の下で土佐の海を縦横無尽に駆け巡り

まだ見ぬ大物があなたを待っています




竹村貸舟店 【高知 浦ノ内湾~宇佐~横波半島沖の船釣り】


TEL: 088-856-0043

公式ページ: http://boat-fishing.kochi.jp/

Facebookページ: https://www.facebook.com/takemurakashifuneten

Twitter: https://twitter.com/takemura_boat

Instagram:https://www.instagram.com/takemurakashifuneten/



 


高知県下最大級のレンタルボート所有数!

釣船、団体、イベント等の相談も承ります。

活きエビ!釣り用各種仕掛け!貸し竿あります!


予約の際は、『お名前、人数、出船時間、行先(湾内、沖)、エサがどれくらい必要か』などをお知らせください。

 
『手ぶらで来ても楽しめる船釣り』を体験してみたいという方は電話(088-856-0043)FacebookLINE等でお気軽にお問い合わせください。




 予約・問い合わせはLINEからも受け付け中!
 友だち追加数