2018年4月26日 


春らしい過ごしやすい気候

天気の良い釣り日和で陸の上は暑すぎず寒すぎずちょうど良い快適な気温でしたが、海の上は風が吹くと少し肌寒いくらいだったそうです。




湾内釣果

Nさん1人、エンジン無しの舟でイカリを打っての釣りでキス23匹ほど
IMGP1240

小ぶりでリリースしたのものもあったり、天気が良すぎて昼寝を楽しむ時間帯もあったそうです。




Wさん、昼前からの出船でキス17匹ほど
IMGP1241

キス以外にはキビレのチヌ、アマギ、ニロギなども釣れたそうです。




GWを目前にキスの調子が徐々に上がって来た

GW前半は晴れマークが並んで行楽日和が続きそうです。

week_20180426

 
4月の後半に入って徐々にキスの調子が上向いてきています。

場所や時間帯によって釣果にムラはありますがなんとかキス釣りが楽しめる雰囲気になってきましたね~(*^-^*)
 
湾内で1人~2人で楽しめる舟はまだ十分に余裕がありますが、広めの舟から埋まっているので、3人以上で予定している組は早めの予約・問い合わせをお願いします。
 

 




Enjoy boat fishing 

~大人がこどもに戻れる時間~


蒼い空の下で土佐の海を縦横無尽に駆け巡り

まだ見ぬ大物があなたを待っています




竹村貸舟店 【高知 浦ノ内湾~宇佐~横波半島沖の船釣り】


TEL: 088-856-0043

公式ページ: http://boat-fishing.kochi.jp/

Facebookページ: https://www.facebook.com/takemurakashifuneten

Twitter: https://twitter.com/takemura_boat

Instagram:https://www.instagram.com/takemurakashifuneten/



 


高知県下最大級のレンタルボート所有数!

釣船、団体、イベント等の相談も承ります。

活きエビ!釣り用各種仕掛け!貸し竿あります!


予約の際は、『お名前、人数、出船時間、行先(湾内、沖)、エサがどれくらい必要か』などをお知らせください。

 
『手ぶらで来ても楽しめる船釣り』を体験してみたいという方は電話(088-856-0043)FacebookLINE等でお気軽にお問い合わせください。




 予約・問い合わせはLINEからも受け付け中!
 友だち追加数