20180430



2018年4月30日 


ゴールディウィーク3日目も家族連れがたくさん

連休3日目、今日も絶好の釣り日和に恵まれ、家族連れの組がたくさん来てくれました。

午前中は曇り空で肌寒さを感じましたが午後からはポカポカと温かい気持ちの良いお天気でした。




湾内釣果

今日の主役は…スズキ!!

松本さん4人組、60cmオーバーまでのスズキが9匹、ヒラメ、マゴチ、チヌなどパレット2枚の大漁でした!
IMGP1279
IMGP1280

これだけスズキが釣れるようならしばらくはスズキ釣りも楽しめそうですね~♪
 



湾内キス釣果

N並さん5人人組、キスに混じって50cm弱1.5kgの丸々と肥えた良型マダイが釣れるなど嬉しいゲストが登場!
IMGP1275

キスの仕掛けでよく取り込めました。

お子さん連れの半日釣行でしたがキスも良型で楽しめたようで良かったです♪

IMGP1278

IMGP1277




T田さん2人組、キス釣り&活きエビでのハイカラ釣りでマゴチを釣っていました。
IMGP1282




F村さん3人組、免許を取って初めての出船で、キビレチヌ、イシモチ、キスなどを釣っていました。
IMGP1287

IMGP1289




H田さん9人組、キス、トラギス、カワハギ、イシモチ、ホウボウなど。 
IMGP1293




多い組で3人でキス30匹ほどでよく当たったという組も短時間の時合いで、全体的には数はそこまで上がってはいなかったようですが、型は良いサイズのものが結構上がっていました

IMGP1286

IMGP1281

IMGP1283

IMGP1273

IMGP1274
IMGP1284

IMGP1294




沖の釣果

M岡さん2人組、60cmのオオニベ、のっこみ黒鯛、ガンゾウビラメ2匹、マダイ2匹、ガシラ10匹、サバなど。
IMGP1291




N村さん2人組、サバ、マダイ、ギンフグなど。
IMGP1292


今日もテンヤでサバを釣っている組が複数いました。

こんなに連日テンヤにサバが掛かって来ることはなかなかありません。

かなり大きなサバの群れが沖に回ってきているんですね。
 



連休中の予約確認はお早めに

GW後半の予約もだんだんと埋まってきているので、希望の船がある方はお問い合わせはお早めにお願いします。







Enjoy boat fishing 

~大人がこどもに戻れる時間~


蒼い空の下で土佐の海を縦横無尽に駆け巡り

まだ見ぬ大物があなたを待っています




竹村貸舟店 【高知 浦ノ内湾~宇佐~横波半島沖の船釣り】


TEL: 088-856-0043

公式ページ: http://boat-fishing.kochi.jp/

Facebookページ: https://www.facebook.com/takemurakashifuneten

Twitter: https://twitter.com/takemura_boat

Instagram:https://www.instagram.com/takemurakashifuneten/



 


高知県下最大級のレンタルボート所有数!

釣船、団体、イベント等の相談も承ります。

活きエビ!釣り用各種仕掛け!貸し竿あります!


予約の際は、『お名前、人数、出船時間、行先(湾内、沖)、エサがどれくらい必要か』などをお知らせください。

 
『手ぶらで来ても楽しめる船釣り』を体験してみたいという方は電話(088-856-0043)FacebookLINE等でお気軽にお問い合わせください。




 予約・問い合わせはLINEからも受け付け中!
 友だち追加数