2018年5月10日 


良い天気!

DSC_8512

午前中は快晴そよ風で午後から少し風が出てきました。

雨の濁りも多少は取れましたがまだ少し残っているのと底潮の水温はまだ冷たいようです。

今日はみなさんキス狙いがメインで数を上げている組、型の大きいのを釣っている組、大きな外道を釣っている組など様々な釣果になっています。




湾内釣果

T山さん3人組、キス63匹マダイなど。
IMGP1370

一組で63匹は今シーズン一番の釣果です!

キス釣りに苦戦する組が多いなかお見事でした!




N平さん4人組、こちらの組は数はそこまで伸びなかったようですが25cm、23cmの良型キスを釣っていました。
IMGP1367




H川さん3人組、キス、マダイ、ホウボウ、アジなど。
IMGP1371




S原さん1人、キスを釣りに行って40cm弱のヒョウゴを釣って来ていました。
IMGP1368

キス仕掛けでドラグを調整しながらなんとか取り込みに成功したようです。




キス釣りの鍵はポイント選び

良い組とそうでない組との差が大きく開く結果となったのはやはり群れに当たったかどうかでした。
ポイント探しが今のシーズンの鍵となりそうです。







Enjoy boat fishing 

~大人がこどもに戻れる時間~


蒼い空の下で土佐の海を縦横無尽に駆け巡り

まだ見ぬ大物があなたを待っています




竹村貸舟店 【高知 浦ノ内湾~宇佐~横波半島沖の船釣り】


TEL: 088-856-0043

公式ページ: http://boat-fishing.kochi.jp/

Facebookページ: https://www.facebook.com/takemurakashifuneten

Twitter: https://twitter.com/takemura_boat

Instagram:https://www.instagram.com/takemurakashifuneten/



 


高知県下最大級のレンタルボート所有数!

釣船、団体、イベント等の相談も承ります。

活きエビ!釣り用各種仕掛け!貸し竿あります!


予約の際は、『お名前、人数、出船時間、行先(湾内、沖)、エサがどれくらい必要か』などをお知らせください。

 
『手ぶらで来ても楽しめる船釣り』を体験してみたいという方は電話(088-856-0043)FacebookLINE等でお気軽にお問い合わせください。





 予約・問い合わせはLINEからも受け付け中!
 友だち追加数