2018年6月28日 
 

深浦漁港のすぐ横、船で行ける鉄板焼き・横浪三里

浦ノ内の深浦漁港のすぐ横にある鉄板焼き・横浪三里に行ってきました~!
DSC_9024


昼間はランチもやっていて注文したのは唐揚げランチ、鉄板焼きピザ、長太郎貝のオーブン焼きなど。

食べるのに夢中で写真は撮ってませんでした(^-^;

以前に食べに来た時に舟で来ても店の裏の筏から上がって来れるので大丈夫、という話を聞いていて、今日はその筏の様子を見せてもらってきました。

DSC_9022

足場の木が弱っているかもしれないので注意しながら来てください、とのことです。




テイクアウトもできました!

驚いたのは、船で行って店に上がって食べるだけでなく、なんとテイクアウトも可能なんです!

注文の電話をしてから混み具合にもよりますが約20分ほどで料理が完成するそうです。

メニューの一部はこんな感じです。
DSC_9025
DSC_9026


昼どきに電話して、直前まで釣りを楽しみながら完成したらすぐ受け取って釣りに戻っても良し、船の上で食事を楽しんでも良し、釣り人にとっては非常に嬉しいサービスですね(*^-^*)

 


さっそくテイクアウト利用してみました♪

昼に行った友人と夕方まで話をしていると、夕食にさっそくテイクアウトを注文してみよう!ということでお好み焼きをのテイクアウトを注文してみました(笑)

今回頼んだのは豚玉、牛すじ、モダン焼きの三種類。

注文から20分後、夕方だったので舟ではなく車で受け取りに行きました。

受け渡しはスチロールの容器に入って割りばし付き。

DSC_9027

モダン焼きだけずっしり重め!


フタを開けると…



DSC_9029

カリカリ豚肉の乗った豚玉、柔らかく煮込んだ牛肉が全体にちりばめられた牛すじ、ボリュームたっぷりのガッツリ系のモダン焼き。

どれも美味しかったですがスタッフTomoは牛すじが一番好きです(●´ω`●)


全体的にボリューム多めな感じなので一人一つではなく、家族や気の合う仲間同士なら何人かで分け合って唐揚げなどのサイドメニューも一緒に頼むのがおススメかも♪




お店の情報
 
DSC_9024

鉄板焼き・横浪三里

〒780-0166 高知県須崎市浦ノ内塩間114-2
TEL:088-857-0266
営業時間:11:00~14:00、18:00~21:00
定休日:月曜日

日曜日は石窯ピザもやっているそうです。

地図




宇佐・浦ノ内で船釣りの際には海の上から注文できる出来立てランチいかがでしょうか(*^-^*)
 






Enjoy boat fishing 

~大人がこどもに戻れる時間~


蒼い空の下で土佐の海を縦横無尽に駆け巡り

まだ見ぬ大物があなたを待っています




竹村貸舟店 【高知 浦ノ内湾~宇佐~横波半島沖の船釣り】


TEL: 088-856-0043

公式ページ: http://boat-fishing.kochi.jp/

Facebookページ: https://www.facebook.com/takemurakashifuneten

Twitter: https://twitter.com/takemura_boat

Instagram:https://www.instagram.com/takemurakashifuneten/



 


高知県下最大級のレンタルボート所有数!

釣船、団体、イベント等の相談も承ります。

活きエビ!釣り用各種仕掛け!貸し竿あります!


予約の際は、『お名前、人数、出船時間、行先(湾内、沖)、エサがどれくらい必要か』などをお知らせください。

 
『手ぶらで来ても楽しめる船釣り』を体験してみたいという方は電話(088-856-0043)FacebookLINE等でお気軽にお問い合わせください。




 予約・問い合わせはLINEからも受け付け中!
 友だち追加数