2018年10月13日 


大物のアタリ多数もバラシも多数!

夜明けの気温が一段と下がり、朝はもう冬の格好で出て行かないといけなくなりました。

午前中は北風、午後からは南の風が吹いて、風の吹き方もだんだんと秋から冬へと変わってきていますね。

沖は大物のアタリが結構あったようですが、外れたり切られたりして取り込めなかったという声が多数上がっていました。




沖の釣果

H内さん3人組、マダイ8匹、チダイ7匹、イトヨリ6匹、ギンフグ9匹、ネイリ、カワハギなど。
IMGP2424
IMGP2425




S元さん1人、マダイ8匹、チダイ8匹、イトヨリ6匹、オオモンハタ2匹、コロダイ、ネイリ、メンドリ、ネイリ、エソ、ギンフグなど。
IMGP2427
IMGP2429




I川さん1人、オオニベ、チダイ、イトヨリ、オオモンハタ、エソなど。
IMGP2423




A口さん2人組、ヒョウゴ、マダイ、テス、カワハギ、オオモンハタ、ガシラなど。
IMGP2422




湾内釣果

K岡さん2人組、ハイカラ釣りでヒョウゴ5匹、マダイ5匹、キビレ、アオハタ、エバ、ガシラなど。
IMGP2430




Y木さん1人、ヒラメ、マダイ、ガシラなど。
IMGP2426




K川さん3人組、ダンゴ釣りでチヌやヒョウゴ、エギングでアオリイカ、他にもキスやニロギなど。
IMGP2431

釣ったニロギを巻き上げていると怪魚アカメが追いかけてきていたそうです。





明日も良い天気の釣り日和となりそう!

明日も良い天気の釣り日和です!

舟の空きもまだあります!

活きエビも入荷してますので、予約どんどんお待ちしています(*^-^*)







Enjoy boat fishing 

~大人がこどもに戻れる時間~


蒼い空の下で土佐の海を縦横無尽に駆け巡り

まだ見ぬ大物があなたを待っています




竹村貸舟店 【高知 浦ノ内湾~宇佐~横波半島沖の船釣り】


TEL: 088-856-0043

公式ページ: http://boat-fishing.kochi.jp/

Facebookページ: https://www.facebook.com/takemurakashifuneten

Twitter: https://twitter.com/takemura_boat

Instagram:https://www.instagram.com/takemurakashifuneten/



 


高知県下最大級のレンタルボート所有数!

釣船、団体、イベント等の相談も承ります。

活きエビ!釣り用各種仕掛け!貸し竿あります!


予約の際は、『お名前、人数、出船時間、行先(湾内、沖)、エサがどれくらい必要か』などをお知らせください。

 
『手ぶらで来ても楽しめる船釣り』を体験してみたいという方は電話(088-856-0043)FacebookLINE等でお気軽にお問い合わせください。




 予約・問い合わせはLINEからも受け付け中!
 友だち追加数