20181016


2018年10月16日 


涼しい釣り日和に大漁の釣果!

曇りときどき雨で涼しい釣り日和でした。

平日で常連さんたちばかりの出船でしたがみなさんよく釣ってくれていて、多い組では大パレット4枚が満タンになるほどの大漁でした。

良い時期になってきましたね~(*^-^*)




沖の釣果

O塚さん2人組、オオニベ9匹、メジロ、オオモンハタ5匹、マダイ6匹、チダイ2匹、キビレ8匹、ヒョウゴ7匹、オキアジ2匹、イトヨリ2匹、ヒラメ、特大サバフグなど。
IMGP2452
IMGP2453
IMGP2451
IMGP2450

沖に出たキビレチヌはのっこみでお腹がパンパンになっていてヘラブナみたいな体型のもいました。

DSC_0012

特大のサバフグは一見毒の無いシロサバフグに見えますが、シロサバフグにある背中とお腹のトゲがなく、どちらもツルツルで口の中も黒く、どうもシロサバフグでなさそうなのでリリースしていました。




K藤さん1人、マダイ9匹、オオニベ2匹、チダイ、ヒョウゴ、キビレ、ガンゾウビラメ、イトヨリ、イトヒキアジ、テス、エソなど。
IMGP2446
IMGP2447




H村さん2人組、オオニベ2匹、メジロ、マダイ10匹、チダイ13匹、ヒョウゴ、オオモンハタ、ベイケン、ギンフグ、テンスなど。
IMGP2448
IMGP2449




M岡さん2人組、ジギングでネイリ2匹、メジロなど。
IMGP2445




スタッフTomo、オオニベ、キビレチヌなど。
IMGP2454




沖のシーズン・本格開幕宣言!

時間帯にもよりますが、宇佐沖入れ食いゾーンに突入することが多くなる時期になってきました!

ちなみに今日は昼からが良かったそうです。

宇佐沖シーズン開幕と言っても良いですね♪

天気の良い日は沖での釣りが楽しめそうです(*^-^*)







Enjoy boat fishing 

~大人がこどもに戻れる時間~


蒼い空の下で土佐の海を縦横無尽に駆け巡り

まだ見ぬ大物があなたを待っています




竹村貸舟店 【高知 浦ノ内湾~宇佐~横波半島沖の船釣り】


TEL: 088-856-0043

公式ページ: http://boat-fishing.kochi.jp/

Facebookページ: https://www.facebook.com/takemurakashifuneten

Twitter: https://twitter.com/takemura_boat

Instagram:https://www.instagram.com/takemurakashifuneten/



 


高知県下最大級のレンタルボート所有数!

釣船、団体、イベント等の相談も承ります。

活きエビ!釣り用各種仕掛け!貸し竿あります!


予約の際は、『お名前、人数、出船時間、行先(湾内、沖)、エサがどれくらい必要か』などをお知らせください。

 
『手ぶらで来ても楽しめる船釣り』を体験してみたいという方は電話(088-856-0043)FacebookLINE等でお気軽にお問い合わせください。




 予約・問い合わせはLINEからも受け付け中!
 友だち追加数