2018年10月31日 


台風26号の影響がだいぶ薄れてやっと穏やかな海が戻ってきました。

今日は風も波もほとんどなく絶好の釣り日和でした。




沖の釣果

K沢さん2人組と船頭スタッフH、オオニベ2匹、コロダイ2匹、オオモンハタ2匹、メンドリ、ヒダリマキ、イトヨリ3匹、マダイ6匹、チダイ3匹、エソ3匹、ガシラ、ギンフグ、サメなど。
IMGP2539
IMGP2540




F川さん3人組、スマガツオ、サゴシ、キジハタ、ガンゾウビラメ、マダイ、ガシラ、オコゼ、イトフエフキ、アオリイカなど。
IMGP2538

テンヤ、ジギング、エギングと色々な釣り方を楽しんで、豊富な魚種を釣り上げていました。

海面をバシャバシャとボイルしている所に仕掛けを放り込むと来たというスマガツオは丸々と肥えて美味しそうでした!




今週末は高気圧に覆われた絶好の釣り日和!

今日発表の土曜日の気圧配置は西日本を中心に全国的に高気圧に覆われて、良い釣り日和となりそうです♪

weathermap72


今のところまだ空いている舟があるのでドシドシご予約お待ちしています(*^-^*)





今年のふるさと納税の申請期限もあと二ヶ月!

そろそろ年末間近になってきてざっくりとどれくらい控除されるかがわかってくる時期になりました。

土佐市へのふるさと納税の返礼品にレンタルボートチケットがあります!

控除の申請は紙一枚提出で済むワンストップ特例制度もあるので確定申告に行かない給与所得者はこちらの制度を利用すると手続きが比較的簡単でおススメです。

ふるさと納税の控除枠に余裕のある方は実質2,000円でレンタルボートチケットがもらえるので、ぜひ12月までに検討してみてください。







Enjoy boat fishing 

~大人がこどもに戻れる時間~


蒼い空の下で土佐の海を縦横無尽に駆け巡り

まだ見ぬ大物があなたを待っています




竹村貸舟店 【高知 浦ノ内湾~宇佐~横波半島沖の船釣り】


TEL: 088-856-0043

公式ページ: http://boat-fishing.kochi.jp/

Facebookページ: https://www.facebook.com/takemurakashifuneten

Twitter: https://twitter.com/takemura_boat

Instagram:https://www.instagram.com/takemurakashifuneten/



 


高知県下最大級のレンタルボート所有数!

釣船、団体、イベント等の相談も承ります。

活きエビ!釣り用各種仕掛け!貸し竿あります!


予約の際は、『お名前、人数、出船時間、行先(湾内、沖)、エサがどれくらい必要か』などをお知らせください。

 
『手ぶらで来ても楽しめる船釣り』を体験してみたいという方は電話(088-856-0043)FacebookLINE等でお気軽にお問い合わせください。




 予約・問い合わせはLINEからも受け付け中!
 友だち追加数