2018年11月22日 


雨のち晴れ、天気は思ったほど荒れずに夕方まで沖で釣り

朝のうちは雨で肌寒く、雨が上がって太陽が出るとジリジリと温かい日差しで汗ばむほどでした。

雨上がりの沖は思っていたほど荒れることなく、風はあったものの夕方まで釣りを楽しむことができたようです。




沖の釣果

Y野さん1人、アジの泳がせ釣りでメジロ3匹、タイラバでホウボウなど。
DSC_0489

先週はエサのアジ釣りの時点でつまづいて釣果に伸び悩んでいましたが、今回は最初からエサのアジを購入して出船狙い通りの青物をゲット!

リベンジ成功ですね♪




三連休は三連晴れマーク!

明日からの三連休は金土日ともに晴れマーク続き!

t1

明日は風がまたちょっと残りそうな雰囲気もありますが、沖に出て釣りが楽しめるお天気になってもらいたいものです。



土・日は高気圧に覆われた絶好の釣り日和となりそうです。
t2


南の海上に台風が発生していますがフィリピン近辺をウロウロしているのでほとんど影響はなさそうです。



朝晩の冷え込みが厳しくなるようなので、体調を崩さないよう注意したいですね。

早朝から出船する人は防寒着をバッチリ着込んできてください(*^-^*)







Enjoy boat fishing 

~大人がこどもに戻れる時間~


蒼い空の下で土佐の海を縦横無尽に駆け巡り

まだ見ぬ大物があなたを待っています




竹村貸舟店 【高知 浦ノ内湾~宇佐~横波半島沖の船釣り】


TEL: 088-856-0043

公式ページ: http://boat-fishing.kochi.jp/

Facebookページ: https://www.facebook.com/takemurakashifuneten

Twitter: https://twitter.com/takemura_boat

Instagram:https://www.instagram.com/takemurakashifuneten/



 


高知県下最大級のレンタルボート所有数!

釣船、団体、イベント等の相談も承ります。

活きエビ!釣り用各種仕掛け!貸し竿あります!


予約の際は、『お名前、人数、出船時間、行先(湾内、沖)、エサがどれくらい必要か』などをお知らせください。

 
『手ぶらで来ても楽しめる船釣り』を体験してみたいという方は電話(088-856-0043)FacebookLINE等でお気軽にお問い合わせください。




 予約・問い合わせはLINEからも受け付け中!
 友だち追加数