明けましておめでとうございます。
 
 
本年も皆様に釣りを楽しんで頂けるよう色々と情報を発信していきます。
 
 
 
冬場の宇佐沖の活きエビを使った鯛五目釣り、浦ノ内湾内のハイカラ釣り、キス釣りに関しては60年の歴史のなかで培った経験に基づき、どこよりも豊富な知識を持ったスタッフが揃っていますので、安心して釣りを楽しんで頂けます。
 
 
 
高知の独自の文化の中で発展したスリリングでゲーム性の高い釣り、土佐の伝統釣法ハイカラ釣りに挑戦してみたいという方は気軽にスタッフにお声かけください。
 


年始限定のプレゼント情報


いつも竹村貸舟店を利用して頂いている皆様のおかげで、釣り人たちを海へ送り出す仕事を続けられています。
 
年始早々から釣りに出る方たちに日頃の感謝の気持ちを込めて、刺身が美味しくなる魔法のお醤油をプレゼント。

47


『釣り人のみぞ知る 新鮮で旨い魚を 更に美味しく贅沢に』


須崎のマルキョーという蔵で作られている醤油でその中でも特に松甘という種類が真鯛やヒラメなどの白身魚全般の刺身の味をグンと引き立てて美味しく食べることができるんです。
 
数に限りがありますので、お早めに。





中国のステキなことわざ
 
   
「一日幸福でいたかったら、床屋に行きなさい。」
 
「一週間幸福でいたかったら、結婚しなさい。」
 
「一ヶ月幸福でいたかったら、良い馬を買いなさい。」
 
「一年幸福でいたかったら、新しい家を建てなさい。」
 
「一生幸福でいたかったら、釣りを覚えなさい。」 
 


 
釣りをしていると、豊漁の時もあれば、一匹も釣れない日もあります。
どんな結果でも自分なりに考察し、何かしら成長を得ることができます。

 
まだ見ぬ魚たちに思いをはせて海へと向かう皆様のこれからの人生が益々豊かになりますように。

 
DSCN79701



 
本日1/1は定休日、明日1/2からは平常営業となっております。
 
本年もよろしくお願い致します。
 
 
竹村貸舟店一同
 
2019年 元旦 
 






Enjoy boat fishing 

~大人がこどもに戻れる時間~


蒼い空の下で土佐の海を縦横無尽に駆け巡り

まだ見ぬ大物があなたを待っています




竹村貸舟店 【高知 浦ノ内湾~宇佐~横波半島沖の船釣り】


TEL: 088-856-0043

公式ページ: http://boat-fishing.kochi.jp/

Facebookページ: https://www.facebook.com/takemurakashifuneten

Twitter: https://twitter.com/takemura_boat

Instagram:https://www.instagram.com/takemurakashifuneten/



 


高知県下最大級のレンタルボート所有数!

釣船、団体、イベント等の相談も承ります。

活きエビ!釣り用各種仕掛け!貸し竿あります!


予約の際は、『お名前、人数、出船時間、行先(湾内、沖)、エサがどれくらい必要か』などをお知らせください。

 
『手ぶらで来ても楽しめる船釣り』を体験してみたいという方は電話(088-856-0043)FacebookLINE等でお気軽にお問い合わせください。




 予約・問い合わせはLINEからも受け付け中!
 友だち追加数