2019年2月18日 


今日も絶好の釣り日和

晴れて波も風もなくお天気はサイコーでした!




沖の釣果

M下さん2人組、エギングでアオリイカを4匹釣っていました。
IMGP3138

エギを追いかけてきているものや、やり取りで身切れしたものもいたそうです。

テンヤの方はアタリが小さく針に掛からなかったそうです。




スタッフTomo、アジの泳がせ釣りで調査釣行に出ていました。
潮止まりの前後だったためか前回のポイントにイワシの群れはなく、2時間ほど流してみましたが当たりがありませんでした。

別の時間に行った地元の舟は同じ場所でヒラメを3匹釣っていたそうです。


同じ場所でも時間帯によって全然釣果が変わってくるので、アタリがない時に待つか移動するかの判断で明暗がくっきりと分かれますね。




明日は雨

明日は雨、明後日からはまた晴れる予報になっています。

気温も徐々に上がってきて、日の出の時間も段々と早くなってきて、少しづつ春が近付いてきていますね。

tenki







Enjoy boat fishing 

~大人がこどもに戻れる時間~


蒼い空の下で土佐の海を縦横無尽に駆け巡り

まだ見ぬ大物があなたを待っています




竹村貸舟店 【高知 浦ノ内湾~宇佐~横波半島沖の船釣り】


TEL: 088-856-0043

公式ページ: http://boat-fishing.kochi.jp/

Facebookページ: https://www.facebook.com/takemurakashifuneten

Twitter: https://twitter.com/takemura_boat

Instagram:https://www.instagram.com/takemurakashifuneten/



 


高知県下最大級のレンタルボート所有数!

釣船、団体、イベント等の相談も承ります。

活きエビ!釣り用各種仕掛け!貸し竿あります!


予約の際は、『お名前、人数、出船時間、行先(湾内、沖)、エサがどれくらい必要か』などをお知らせください。

 
『手ぶらで来ても楽しめる船釣り』を体験してみたいという方は電話(088-856-0043)FacebookLINE等でお気軽にお問い合わせください。




 予約・問い合わせはLINEからも受け付け中!
 友だち追加数