2019年4月6日 


沖の釣果

H見さん3人組、75cm/4kgのメジロを筆頭にシイラ、アカハタ、マダイ、カワハギなど。
IMGP3257

メジロはアジの泳がせ釣りで釣ったそうです。

記念撮影では最高の笑顔、頂きました(*^-^*)
IMGP3259




I川さん1人、70cmオーバーのメジロ、チダイ、ガシラ、キス2匹など。
メジロはタイラバで釣ったそうです。
IMGP3260




Aさん3人組、イトヨリ、ガシラ9匹など。
IMGP3262




湾内釣果

A田さん4人組、キス39匹など。
IMGP3256




Mさん親子2人組、マダイ、キスなど。
IMGP3255




竿を出さなきゃ、魚は釣れない!

最高気温23℃、ぐーんと暖かくなりました!

高知県内の宝くじ売り場ではロト7の過去最高額28憶円が当選したというニュースで熱くなっていました!

夢のある話ですね~!

スタッフTomoもいつかは億を当ててみたいです!

えっ、買ってないから当たるわけない?

そりゃそうだ…




釣りも同じですよね。

竿を出さなきゃ、魚は釣れない!

ボウズの回数なんてのは釣り人の勲章みたいなものです。

回数を重ねているとどっかでビッグチャンスに遭遇します。

10回のボウズを喰らったとしても、1回の大物に巡り合えたら釣れない苦悩なんてどっかに吹っ飛んじゃいます。

竿を出し続け積み重ねてきた努力は裏切りません。

通い詰めて攻略したパターンで毎回安定した釣果を得ている人もいますが、季節と場所と方法を間違わなければ数回に一度は楽しい釣りに巡り合えるのが宇佐の海の良い所です。


季節と場所と方法関しては…ぜひ竹村貸舟店を利用して頂き予約時にスタッフにお聞きください♪




最後に、ここは必ずテストに出る大事なことなので2回言いますよ。


「竿を出さなきゃ、魚は釣れない!」


釣りに行こうか迷った時にはこの言葉を思い出してください。



明日は最高気温も24℃まで上がり暖かい釣り日和となりそうです。

春休み最後の休日&久しぶりの好天の日曜日なので予約もたくさん入って来ています。

釣果も笑顔もたくさんになって欲しいですね(*^-^*)







Enjoy boat fishing 

~大人がこどもに戻れる時間~


蒼い空の下で土佐の海を縦横無尽に駆け巡り

まだ見ぬ大物があなたを待っています




竹村貸舟店 【高知 浦ノ内湾~宇佐~横波半島沖の船釣り】


TEL: 088-856-0043

公式ページ: http://boat-fishing.kochi.jp/

Facebookページ: https://www.facebook.com/takemurakashifuneten

Twitter: https://twitter.com/takemura_boat

Instagram:https://www.instagram.com/takemurakashifuneten/



 


高知県下最大級のレンタルボート所有数!

釣船、団体、イベント等の相談も承ります。

活きエビ!釣り用各種仕掛け!貸し竿あります!


予約の際は、『お名前、人数、出船時間、行先(湾内、沖)、エサがどれくらい必要か』などをお知らせください。

 
『手ぶらで来ても楽しめる船釣り』を体験してみたいという方は電話(088-856-0043)FacebookLINE等でお気軽にお問い合わせください。




 予約・問い合わせはLINEからも受け付け中!
 友だち追加数