2019年4月13日 


好天の土曜日に釣り人が集中!

ポカポカ陽気の穏やかな釣り日和でたくさんの舟が出船していました。

沖はテンヤ、タイラバ、ジギング、泳がせ釣りなど、湾内はハイカラ釣りとキス釣りで思い思いの釣りを楽しんでいました。




沖の釣果

H内さん3人組、ノッコミ黒鯛2匹、ヒョウゴ2匹、マダイ2匹、チダイ2匹、イトヨリ10匹、ホウボウ4匹、ガンゾウビラメ2匹、ギンフグ2匹、アオハタ、43cmの良型サバなど。
IMGP3297
IMGP3298




Kさん5人組、マダイ9匹、チダイ3匹、カワハギ3匹、ホウボウ6匹、イトヨリ2匹、ベラ4匹、ガシラ、ノッコミ黒鯛など。
IMGP3295
IMGP3296




M岡さん2人組、45cm/2kgを筆頭にノッコミ黒鯛4匹、ガシラ3匹、マダイ、ギンフグなど。IMGP3292
どれもノッコミに差し掛かった良型のチヌでした。




S元さん1人、イトヨリ4匹、マダイ2匹、ヒョウゴ、チダイ、ベイケン、エソなど。
IMGP3291
ベテランのハイカラ名人も最近タイラバにも挑戦中で今日はやっと初タイラバの釣果でイトヨリを釣っていました。




M崎さん3人組、イトヨリ、マダイ、チダイ、ホウボウなど。
IMGP3289




N村さん3人組、マダイ、カワハギなど。
IMGP3290





N並さん3人組、ガシラ、ベラなど。
IMGP3293




Aさん2人組、マダイ9匹、イトヨリ2匹、ギンフグ、ガシラ、ガンゾウビラメ、フエダイなど。
IMGP3300




他にはアジの泳がせ釣りでマトウダイエギングでアオリイカなどを釣っている組もいました。




湾内釣果

H山さん3人組、ハイカラ釣りマダイ7匹、ガシラ7匹など。
IMGP3301




O本さん4人組、キス10匹ほど
IMGP3294




K村さん3人組、キス12匹など、サイズは全部良かったそうです。



キス釣りの組は午前中はアタリがなく苦戦していて、午後の後半から潮が動き出して食いが良くなりアタリが出てきたそうです。




宇佐沖のノッコミ黒鯛がいよいよ開幕か!?

ノッコミに入った40cm~50cmのチヌがやっと姿を見せ始めました。

いよいよ宇佐沖のノッコミ黒鯛が開幕しそうです♪







Enjoy boat fishing 

~大人がこどもに戻れる時間~


蒼い空の下で土佐の海を縦横無尽に駆け巡り

まだ見ぬ大物があなたを待っています




竹村貸舟店 【高知 浦ノ内湾~宇佐~横波半島沖の船釣り】


TEL: 088-856-0043

公式ページ: http://boat-fishing.kochi.jp/

Facebookページ: https://www.facebook.com/takemurakashifuneten

Twitter: https://twitter.com/takemura_boat

Instagram:https://www.instagram.com/takemurakashifuneten/



 


高知県下最大級のレンタルボート所有数!

釣船、団体、イベント等の相談も承ります。

活きエビ!釣り用各種仕掛け!貸し竿あります!


予約の際は、『お名前、人数、出船時間、行先(湾内、沖)、エサがどれくらい必要か』などをお知らせください。

 
『手ぶらで来ても楽しめる船釣り』を体験してみたいという方は電話(088-856-0043)FacebookLINE等でお気軽にお問い合わせください。




 予約・問い合わせはLINEからも受け付け中!
 友だち追加数