2019年5月14日 


くもりときどき雨で小雨が降ったり止んだりの一日でしたが、幸い本降りにはならず一日釣りを楽しめるお天気でした。



湾内釣果

T中さん1人、エンジンなしの舟でイカリを打ってのブッ込釣りでマダイ、アマギ、キスなどを釣っていました。
IMGP3557

竿が大きくしなる良いアタリもありましたが残念ながら仕掛けを切られてバラしてしまったそうです。



もう一組キス釣りの組が出ていて写真はありませんが1人20匹ずつくらいのキスと良型のイシモチなどを釣っていました。




天気予報は好天に好転

明日の天気は一転、晴れマークに変わりました!

t1

t2


明後日からも晴れマークが増え、傘マークがついているところも曇りときどき雨になっていて、そんなに本降りになる予報ではなさそうですね。




そろそろヒョウゴが入ってくるのか!?

そろそろヒョウゴが湾内に入って来ても良い時期に近付いてきました。

ハイカラ釣りでヒョウゴが釣りたいという声も多くなってきています。

網にはヒョウゴが入り出したという情報も入っています。

前線の影響で沖の波が大きくなるのと、これから潮が太って来て大潮回りになって来るので、今週末から来週にかけては湾内のハイカラ釣りがチャンスかも♪


沖の波が収まるまでは湾内の釣りがメインになりそうですが、キス狙い、スズキ狙い、ブッ込釣り、ハイカラ釣りなどが楽しめそうですね(*^-^*)







Enjoy boat fishing 

~大人がこどもに戻れる時間~


蒼い空の下で土佐の海を縦横無尽に駆け巡り

まだ見ぬ大物があなたを待っています




竹村貸舟店 【高知 浦ノ内湾~宇佐~横波半島沖の船釣り】


TEL: 088-856-0043

公式ページ: http://boat-fishing.kochi.jp/

Facebookページ: https://www.facebook.com/takemurakashifuneten

Twitter: https://twitter.com/takemura_boat

Instagram:https://www.instagram.com/takemurakashifuneten/



 


高知県下最大級のレンタルボート所有数!

釣船、団体、イベント等の相談も承ります。

活きエビ!釣り用各種仕掛け!貸し竿あります!


予約の際は、『お名前、人数、出船時間、行先(湾内、沖)、エサがどれくらい必要か』などをお知らせください。

 
『手ぶらで来ても楽しめる船釣り』を体験してみたいという方は電話(088-856-0043)FacebookLINE等でお気軽にお問い合わせください。




 予約・問い合わせはLINEからも受け付け中!
 友だち追加数