20190617


2019年6月17日 


休み明けの月曜日、最高のお天気と最高の潮回りで平日にも関わらずたくさんの舟が出船していました。

湾内のハイカラ釣りは予想通りの好調でみなさん満足の釣果を上げていて、他の釣りの組もみなさん好調でした♪



沖の釣果

Hさん1人、タイラバで53cmの良型マダイ、ヒダリマキ、イトヨリ、ギンフグ2匹、ガンゾウビラメ2匹など。
IMGP3779




Y野さん2人組、タイラバで50cm弱の良型マダイ2匹、チダイ3匹、シイラ、イトヨリ、サバ、ギンフグ2匹、ワカナ2匹、アジなど。
IMGP3780




湾内釣果

K岡さん2人、キス70匹ほど、イシモチ、マダイ、ガシラ、ニロギなど。
IMGP3781




高知市の居酒屋「鮮吉」さんのご夫婦、昼前までの半日釣行でキス40匹ほど、アマギ2匹、コチ2匹、カマスなど。
IMGP3774




W辺さん4人組、午前中はキス釣りでキス80匹ほど、昼からはハイカラ釣りでヒョウゴ14匹、キビレチヌ、マダイなど。
IMGP3784
IMGP3783

キス釣り&ハイカラ釣りの二本立てでどちらも大漁でした!




M下さん1人、午前中は沖でエギングでアオリイカを11匹、港へ帰ってから小ぶりはリリース。
午後からは湾内ハイカラ釣りでヒョウゴ5匹、ネイリなど。
IMGP3775
IMGP3782

こちらはエギング&ハイカラ釣りの二本立てでどっちも大漁でした!




I交さん1人、ハイカラ釣りでヒョウゴ11匹、マダイ4匹、キビレチヌなど。
IMGP3785




K藤さん1人、ハイカラ釣りで午後の込潮狙いの13時から出船でヒョウゴ8匹、キビレチヌ、ガシラなど。
IMGP3786




湾内も沖も良い漁をしていてどの組もハズレなしの大漁に終わり、みなさん笑顔で帰ってきていました(*^-^*)




傘マークが消えて梅雨入りはまだまだ先の話?

朝の時点では明後日から梅雨入りっぽい予報でしたが夕方の天気予報ではまた晴れマークと曇りマークが増えていました!

天気が良い日が続けば湾内も沖もどちらも十分楽しめそうですね♪







Enjoy boat fishing 

~大人がこどもに戻れる時間~


蒼い空の下で土佐の海を縦横無尽に駆け巡り

まだ見ぬ大物があなたを待っています




竹村貸舟店 【高知 浦ノ内湾~宇佐~横波半島沖の船釣り】


TEL: 088-856-0043

公式ページ: http://boat-fishing.kochi.jp/

Facebookページ: https://www.facebook.com/takemurakashifuneten

Twitter: https://twitter.com/takemura_boat

Instagram:https://www.instagram.com/takemurakashifuneten/



 


高知県下最大級のレンタルボート所有数!

釣船、団体、イベント等の相談も承ります。

活きエビ!釣り用各種仕掛け!貸し竿あります!


予約の際は、『お名前、人数、出船時間、行先(湾内、沖)、エサがどれくらい必要か』などをお知らせください。

 
『手ぶらで来ても楽しめる船釣り』を体験してみたいという方は電話(088-856-0043)FacebookLINE等でお気軽にお問い合わせください。




 予約・問い合わせはLINEからも受け付け中!
 友だち追加数