2019年7月4日 


久しぶりの太陽!

梅雨の合間の晴れの日で久しぶりにお日様が姿を現しました!
DSC_0263

地面がカラッと乾くのなんて何日ぶりでしょうか。


今日は地元の舟が込み潮後半に出船し、ハイカラ釣りで良型のキビレチヌを5~6匹釣っていました。
IMGP3853


雨による潮の濁りはなく、キス釣りも楽しめそうな感じの海でした。



人工ツバメの巣

坂道の下のツバメの巣がカラスに落とされるという事件が1週間ほど前にありました。

一緒に地面に落ちていたヒナは応急処置のザルの巣の中ですくすくと育っています。
DSCPDC_0003_BURST20190704181531742_COVER

もう毛並みが生えそろってきたのでそろそろ巣立ちの時期ですね。




好天は2日、3日続きそう♪

明日も高気圧がせり出てきて良い天気の釣り日和で久しぶりになりそうです。

その先の天気予報は相変わらずコロコロと見るたびに変わっていますが、今のところ土曜日は曇り日曜日は晴れの予報になっています♪

tenki


梅雨の合間の貴重な釣り日和の週末になってくれそうですね(*^-^*)

DSC_0268







Enjoy boat fishing 

~大人がこどもに戻れる時間~


蒼い空の下で土佐の海を縦横無尽に駆け巡り

まだ見ぬ大物があなたを待っています




竹村貸舟店 【高知 浦ノ内湾~宇佐~横波半島沖の船釣り】


TEL: 088-856-0043

公式ページ: http://boat-fishing.kochi.jp/

Facebookページ: https://www.facebook.com/takemurakashifuneten

Twitter: https://twitter.com/takemura_boat

Instagram:https://www.instagram.com/takemurakashifuneten/



 


高知県下最大級のレンタルボート所有数!

釣船、団体、イベント等の相談も承ります。

活きエビ!釣り用各種仕掛け!貸し竿あります!


予約の際は、『お名前、人数、出船時間、行先(湾内、沖)、エサがどれくらい必要か』などをお知らせください。

 
『手ぶらで来ても楽しめる船釣り』を体験してみたいという方は電話(088-856-0043)FacebookLINE等でお気軽にお問い合わせください。




 予約・問い合わせはLINEからも受け付け中!
 友だち追加数