IMG_20191220_192254_457

insta_logo


2019年12月20日 


朝の冷え込みは和らぎ最低気温は8℃、最高気温15℃の暖かい一日でした。

風は肌寒い感じになってきましたが冬だというのに水温が下がらないのもうなずけます。

今日の釣果はあっと驚く大物のアタリは有りませんでしたが、数は割と安定して釣れていました。

20191220



沖の釣果

H石さん3人組と船頭スタッフH、マダイ41匹、チダイ9匹、ヒョウゴ8匹、ネイリ2匹、イトヨリ2匹、コロダイ、メンドリ、ホウボウなど。
IMG_20191220_192506
IMG_20191220_192614



K岡さん3人組、マダイ、コロダイ、チダイ4匹、イトヨリ2匹、ガンゾウビラメ5匹、ヒョウゴ、ギンフグ3匹、テス2匹など。
IMG_20191220_192752



N平さん2人組、マダイ9匹、オオモンハタ2匹、イトヨリ2匹、ホウボウ2匹、マハタ、ギンフグ3匹、メンドリ、テンスなど。
IMG_20191220_192645



I交さん1人、キジハタ、マダイ5匹、メンドリなど。
IMG_20191220_192413




明日、土曜日の天気は晴れ、波も風も比較的穏やかな釣り日和となりそうです(*^-^*)
 


12/21 追記

土曜日、お昼に帰港した2人組のタイラバ釣果、60cmオーバーのマダイも上がっています!

IMG_20191221_132441_945




日曜日の天気予報もだんだんと雨足が遅くなり、夕方までもちそうな予報も出てきました。

tenkijp


ytenki

昼過ぎまでなら曇り、運が良ければ一日降らず、降ってもパラパラ程度なら穏やかな良い釣り日和になるかもしれません♪

どっちにしてもカッパは持っておいた方が良さそうですね(*^-^*)




insta_logo



Enjoy boat fishing 

~大人がこどもに戻れる時間~


蒼い空の下で土佐の海を縦横無尽に駆け巡り

まだ見ぬ大物があなたを待っています




竹村貸舟店 【高知 浦ノ内湾~宇佐~横波半島沖の船釣り】


TEL: 088-856-0043

公式ページ: http://boat-fishing.kochi.jp/

Facebookページ: https://www.facebook.com/takemurakashifuneten

Twitter: https://twitter.com/takemura_boat

Instagram:https://www.instagram.com/takemurakashifuneten/



 


高知県下最大級のレンタルボート所有数!

釣船、団体、イベント等の相談も承ります。

活きエビ!釣り用各種仕掛け!貸し竿あります!


予約の際は、『お名前、人数、出船時間、行先(湾内、沖)、エサがどれくらい必要か』などをお知らせください。

 
『手ぶらで来ても楽しめる船釣り』を体験してみたいという方は電話(088-856-0043)FacebookLINE等でお気軽にお問い合わせください。





 予約・問い合わせはLINEからも受け付け中!
 友だち追加数